SSブログ

 [登山] 倉見山

八王子 (7:04) ー[JR中央本線]ー (7:48) 大月 (7:54) ー[富士急行線]ー (8:20) 東桂 ~ 鹿留入口 ~ 倉見山登山口 ~ 送電鉄塔 ~ 倉見分岐 ~ 倉見山 ~ 相定ヶ峰 ~ 三つ峠駅分岐 ~ 富士見台 ~ 富士見台入口 ~ 寿 (12:53) ー[富士急行線]ー (13:35) 大月 (14:17) ー[JR中央本線]ー (14:52) 高尾



DSC01697_00012.jpg


6月3週目は遠出を狙っていたが、関東の日曜日だけ晴れだったので
近場で済ませることにした。明神岳か未登頂の山か迷っていたが、
明神岳は去年も同じ時期に登っていたので、未登頂から探すことに。
暑いので、登り始めの標高も加味して選んだのは、富士山地区の倉見山だった。
ちょっとマイナーすぎかとも思ったが、富士山の眺めもよく、倉見山からの
なだらかな尾根は、気持ちよく歩けた。登ってきたときの断続的の発砲音が
気になったが…(射撃場が近い?)。下山後は、中華屋でランチを食べた。
安くてボリュームが凄い…。また肥えてしまった。

※ 2019-06-16 登頂

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。