SSブログ
CheckinRally情報 ブログトップ

 [CheckinRally情報] CheckinRallyに列車スタンプを追加!

checkinrail.png

お知らせになります。
全国の路線データを入れ終わり、スタンプとして追加しました。
今まで、数件しかなかったですが、
すべての日本の路線をチェックインすることができます。
2013年度の駅データ.jp サイトさんのデータを元に、
編集しているので、ちょっと過不足があるかもしれません。
見つけましたら、ご指摘いただければと思います。
ちなみに、2013以降に廃線になった路線もありますが
あえて削除はしないようにしてます。

サイトは、以下のバナーから。


CheckinRallyで、残り状況をマップ表示したページは、以下のリンクから。
<<残り乗りつぶし状況>>

< 続き >


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

 [CheckinRally情報] スタンプラリーサイト公開(登山履歴にも使えます)

checkin.png

表題のとおり、スタンプラリーサイトを公開しました。
正直、まだ作りこむ余地は残っているのですが、
きりがないので一旦公開します。良かったら、ご利用ください。
登山の登頂記録にも利用できます。
本ブログの登頂記録も、このサイトのリンクに切り替えました。

サイトは、以下のバナーから。


メールアドレスの認証要りますが、本人と関連付けるための処置で
捨てメールアドレス大丈夫です。特にこちらから連絡することはありません。
(お問い合わせの対応のみです)

データ入力を手伝っていただける、お方がおりましたら
是非ご連絡いただければと思います。

また、
「こういうスタンプシートがあったらいいな」
「こういう機能があったらいいな」
など、ご意見もあると、参考にさせて頂きます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
CheckinRally情報 ブログトップ