SSブログ

 [観光] 石垣島鍾乳洞

於茂登岳登山口 ~ 光楽園 ~ 石垣市中央運動公園 ~ 石垣島鍾乳洞 ~ くまのみれんた ~ 石垣港離島ターミナル ~ ホテルエメラルドアイル石垣島



DSCN2007_00008.jpg


下山後は、観光をしようとバンナ公園に向けて、自転車をこぐ。
…が、久々に乗った影響か、足が攣ってしまう…。
お腹が空いていることもあり、近くの光楽園とかいう食事処?を見つけて
休憩することに。ミート系を食べたかったが、おしゃれな飲み物しかなかったので
バナナミルクと、(唯一の食べ物)パイでお腹を満たした。
休んだものの、ちょっとした坂道でも、足が攣るので、坂道で自転車を乗るのは
あきらめた。なのでバンナ公園まで行くのはやめて、そのまま自転車を返そうと
市内まで行く。15:00頃に到着したが、せっかく石垣島まで来たので、
このまま終わるのはもったいない。鍾乳洞だけは行くことにした。
入園料はちょっと高かったが、水琴窟など個性的な洞窟で楽しめた。
夜は、市内の料理どころで、少し奮発して注文した。

※ 2019-03-02
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。