SSブログ

 [ゲーム] ドラクエタクト #3

ハーフアニバーサリー記念で、ガチャ来て
有償のガチャ100連で、念願のゾーマ来ました。^^

Er1sfExVQAQPmsv_00001.jpg

ハードストーリの難易度がぐっと下がりました。
無償100連は、Sモンスター一体も来ないで、爆死でした…。
通常の確率では、とても課金できないですな…。

なので、ガチャ引きたくて、パワプロアプリも手を出してみました。
PSVitaの頃に比べて、マイルドになりましたね。
こちらも、機会があれば、報告します。

ドラクエタクトは、途中参加ユーザーの私にとって
バブルキングやまおうのかげなど、持っていません…。
一部バトルに苦戦することも。イベント復刻に期待したい。
おばけ小僧も完凸したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。